寒い一日

今日は、なんだか寒くてたまらなくて一日寝ていました。
夜になって、やっと先週の「天地人」を。玉山鉄二がキレた(笑)早く続きが見たいでござる。

写真は押入れのばかぞう。毎日、何もしなくても楽しかったのでござろう。こちらがせっせとばかぞうに便宜をはかっているのを上から眺めて、「御苦労(VO:北村一輝)」と思っていたかな。

昨日は噂の「坊主バー」へ行ったのです。すごくいい雰囲気で、おつまみもおいしかった!
占いをしてもらったら、私の今年の運勢は「衰」。ペースダウンして、おとなしく、充電期間としてやり過ごすのが一番とのこと。
あと、「頑固者」と言われました。当たってます。♪赤いパンツの頑固者〜♪