しがみつく

薄い掛け布団にしっかとしがみつくばかぞう。あまり暖かくないと思うのですが、その時はその場所がいいんだと思ったのでしょう。
眠ってしまえば、わりとどこでもいっしょで、なでるとちょっとだけゴロゴロいったりもした、かわいいばかぞうです。

今日の「相棒」はたいへんでした!何しろミッチーなのですから…どうなるかな?と思ったら、右京さんのあつかいにくさや意固地な面がよく出て、初期の相棒を思い出させる緊張感があり、とてもよかったです。このまま二人のかみあわなさをしばらく楽しみたい感じ。

「キイナ」も最終回、沢村一樹がかっこよくてしびれました。セクスィー部長が本業ではなかったのですね(^-^;)