寝てばかり

眠ってばかりのばかぞう。本当にうらやましい生活です。
でも、うちに来る前まではどんな生活をしていたのかな?いろいろ苦労もしたんじゃないかな?
最初は何も食べようとせず、ごみみたいなのを吐いていたことや、雨でも雪でもトイレだけは絶対外に行ってしていたこと、家に来る前は毎日同じ場所(マンションの階段のてすり)に座っていて、誰かを待っている風情であったことを思い出すと、きちんとしつけられて育ったけど何らかの理由で急に一人になってしまったのだろうかと思います。
うちに来るようになって、幸せだったかな?大量の写真をながめるたびに、ばかぞうなりに最高に毎日を満喫してくれていたと思えてなりません。寝てる写真ばかりですが(笑)

明日はついに「蜉蝣峠」!キャー(*^-^*)