ホカホカ

今日はばかぞうの大好きなポカポカお天気。銀座シネパトスで「007:慰めの報酬」を観てまいりました。
すごいおもしろかった!ダニエル・クレイグのボンド、本当にかっこいいですね〜(*^-^*) 無鉄砲だし強いし、Mとのやりとりがお母さんとひねくれ息子みたいでおかしいです。

そのあとは初めて「天龍」の餃子を食べました。とってもおいしかった!巨大!まだおなかパンパンです。

昨夜は「嫌われ松子の一生」劇場版をDVDで鑑賞したのです。生きる上での計画性とか、損得とか、保険をかけとくとか、そういった概念が松子からはすっぽり抜け落ちていたのでしょうか。最後は涙がとまりませんでした。

映画をたくさん観た、楽しい週末です。

あ、「天地人」のことを忘れていた…今日ももちろん我が殿に目がくぎづけでした。北村一輝さん、回を追うごとに味が出てます。一方、長澤まさみはへんな服を着ていたのでした。真田の娘はいいから、明智光秀をもっと出してほしいのでござる。