2005年

2005年11-12月のばかぞう。少しだけ若々しい?
日サロに執着する姿にも、心なしか力がみなぎっているように見えなくもないです。

遅ればせながら録画しておいたDREAMを見ました。見どころ満載!これをゴールデンで放送しなかったことに、TBSは今頃じだんだふんでいることでしょう。

永田弟の大流血、ハリトーノフがメタボになっちゃったこと、ニンジャがいきなりスタミナ切れでよれよれになっていたこと、大嫌いだった柴田勝頼がえらいがんばっていて好感度UPしたこと、アンドリュース・ナカハラが相変わらず男前なこと、所は相変わらず動きはいいのにそれより強い人がどんどん出てきちゃっていること、TKの解説が最高なこと、島田が丸刈りになっていたこと、そして私が山本KIDのモノマネが一瞬できそうだったことなど、収穫の多い興行でした。

もちろん一番すごかったのはマッハ!久々にスカッとした試合でした。

次は5月末かぁ。。