哲学的な


思索にふけっているような表情のばかぞう。たぶん特に何も考えてなかったとは思うのですが、顔はわりと大人っぽくなかったかな?

本日はすごく久しぶりに、電車で爆睡してしまいました。吸い込まれるように寝てしまうのって幸せ…

ヤフーの占いをしてみたのです。
「運勢は、緩い上り坂状態にあります。確実に運が上昇する時期です。もっとも、それを実感できるのは4ヵ月先のことになります。それまでに、何があっても事態は好転していきます。「無心」であることを要求される卦です。打算で動くのはダメ。下手に計算などせずに、自分の気持ちに正直に行動してください。」
それから、直観に従うこと、うそやごまかしはNGということでした。
4か月先にいいことあるかなー。

また舞台を観にいきたくて、何かいいのないかなーと思っています。北村一輝さんとか、生で見てみたいなぁ。。

GWが待ち遠しいのでござる。映画、米沢のとレッドクリフを見たいのでござる。