のびー


窓辺でうーんとのびをするばかぞう。2005年8月の写真です。
今日はお昼寝をしていたら、ばかぞうが夢にでてきました。家の中をうろうろして、めやにが出ていたのでふいてあげたのでした。

今日はやることがあるのに現実逃避してYouTubeエンケンあがた森魚を見たり、お昼寝したり。
夜は「陽炎が辻」、小日向文世だと思っていた人が近藤正臣だとわかりショック。やはり人の顔の判別がつきません。今までなんとなくごまかして生きてきましたが、最近明らかにこれはおかしいと思い始めました。他の方々はいつどうやって人の顔を覚える能力を身につけたのでしょうか?ふしぎ。

先週の「天地人」をやっと見ました。北村一輝がますますかっこよく、目線や姿勢のわずかな動きから殿としての心境の変化や微妙な感情が伝わってくる見事な演技。脚本がちょっとアレですが、大河を見ていてよかった!と思うのでした。
そんな中、やっと惣右衛門が上田庄に帰るのでした。さようなら惣右衛門。
明日は世界のTKだ!TKシザーズ出るかな?