毛だらけ


カーテンもセーターも毛だらけにして、あほうの顔をしているばかぞうさん。とても満ち足りて、かわいいのです。

今日はやっと美容院へ行ってきました。これでまた2か月ぐらい安心かなぁ。。

お部屋のかたづけがなかなか進まず。カオスになっています。

陽炎の辻」録画を忘れてしまった!(>_<)

ニューズウイークに対抗して、私も映画のランキングをつけようと思いました。でも、いきなり100本も思い出せないので、ぽつりぽつりと好きな映画をあげていくとか…

その①「卍」監督:増村保造
岸田キョンキョン若尾文子にしびれたのです。強烈な色彩も印象に残っています。

その②以降はまた今度〜(゜ω゜)