ポカポカ


今日は久しぶりの晴れ。写真は2005年4月と5月のばかぞうです。
小さくてかわいいし、1枚目はめずらしくイヤイヤだっこの写真なのです。目が真っ黒になっています。

先週見逃した「天地人」盛り上がってまいりました!我が殿がんばれ!
そして明日はついに本能寺の変?もうたいへんです。鶴見辰吾〜!

鶴見辰吾といえば、今日の「陽炎の辻」に出るみたいだったので朝から楽しみにしていたのですが、ちょうどその時間は眠ってしまいました。土曜日のあの時間は、どうしても眠くなるみたいなのです。来週からは録画しておこう…(・ω・)

そうそう、昨日は職場の仲間と赤坂のジョナサンでもりあがったのです。デザートも食べたかったんだけど、ハンバーグでおなかがいっぱいになってしまいました。