さりげなく


ふとっているばかぞう。2枚目の写真のお手てがかわいいと思うのです。油断しきって眠っています。

本日は1年2か月ぶりにホットヨガをして、それからららぽーとへお買い物に。ランチのご膳、アイスクリーム、とってもおいしかった!お洋服もすてきなのを買ったのです(*^-^*)

夜は「天地人」、ついに本能寺の変…信長がもう見られないなんて残念。しかも鶴見辰吾も(>_<) さらには魚津も落ちてしまい、もう山本圭にも会えないのかとガックシでござる。
それにしても、いきなり阿部ちゃん(毘沙門天)と吉川がトワイライトゾーンで会話したり、明智光秀長澤まさみに首をしめられたり、長澤まさみが悪目立ちしたり、魚津がたいへんだというのにブッキーがお船に泣き言をいったり、「それは必要ないのでは」と思われるシーンがあいかわらず多いのですが…
来週から秀吉がらみの新たな展開かな?我が殿の活躍が楽しみなのでござる。