初夏のような


暑くて日差しのたっぷりな土曜日でした。写真は秋のばかぞうさん、2006年10-11月です。

めまいと頭痛で寝て過ごしてしまった…(x_x)
夜は駅前でラーメン、それから「陽炎の辻」、「めちゃイケ」。
オードリーおもしろかった!「陽炎の辻」は、磐音様がかっこよかったのです。居眠り剣法が始まると、なぜかジプシーキングス的な音楽がかかるところが良いです。
竹内力が、怪獣のような効果音をつけられていますが、あれでよいのでしょうか。雑賀衆って・・・

そうそう、先週は職場で「リアルクローズ」(槇村さとる)を借りて読みました。おもしろい〜(^-^) 「プラダを着た悪魔」みたいな感じかなと思ったら、もっと日本的かつ庶民的なのです。

明日は雨もよう?(*'-'*)