キリッ


キリリとするばかぞう。毛のボサボサかげんがドラマチックです。

昨日は会社帰りにミッドタウンへ。なんと、お客さんがぜんぜんいないではないですか!大丈夫なのかな?
お店はすてきな品揃えで、あれこれほしくなって夢がふくらみまくりました。特に雑貨屋さんのフロアは、食器やインテリアが他では見たことないような美しいデザインや色合いであふれていました。物欲が…(゜д゜)

今日は帰りにヨガをして、途中休んでパスしたポーズもあったけどだいぶがんばれるようになったので自信がつきました。体力をつけたいな、持久力も…(*'-'*)

この頃、ジーンズで出社してみたりしています。ふとっているのではずかしいと思っていたけど、一度はいたら開き直ってしまいました(笑)それに、自分で気にするほど周りの人は私の下半身など見ていないのだ(゜∀゜)

仕事は少なめ。ゲームしまくっているけど、次の更新大丈夫かしら…