つーん


おふとんの上で温まっているくせに、つーんとしているばかぞう。
今日もすっきりしないお天気でした。明日からは暑くなる?

さて本日の「天地人」ですが、初音の件につっこむのはもうめんどうなのでやめておきましょう。惣右衛門が、兵糧も数えられないくせに若い奥さんをめとっていました。そして、調子に乗っていました。
東幹久がよい味を出してた(*^-^*) 幸村は、今後も出てくるのかな?戦の中でどんな役割を果たしていたのか、詳しく知りたいでござる。
それよりも、来週の予告がカオスだったので非常に気になるのです。我が殿がセミヌードに!?そして、与六がタイムマシンに乗って現れるのでしょうか!?(゜д゜)

細切れの時間で、DSの「幻想水滸伝」をちまちまと進めています。システム的にいろいろ新しくて、楽しかったりへえーと思ったり。1,2に出てきたキャラは、当然もう出てこないみたいですがちょっとさびしい…フリック、ビクトール、ビッキー、ジーンさんなどなど。ルックは3でアレだったのでもうあきらめますが、回想とか伝説でもいいので出てこないかなー(*'-'*)

6月は祝日がないし、もう有休もないけどお休みしたい…(x_x) ヘタレてます。