へん顔


頭をなでられて、頭皮がひっぱられたのでへんな顔になったばかぞう。そのあとは、あんよをぴーんとのばして、おなかをふくらませて寝るのです。

今日は仕事を少しがんばりました。しんどくなったのでリポビタンDを飲みながら…
なかなか体力がつかないのは、座りっぱなしの仕事だからかなー。座りながらムキムキ筋力がつけばいいのですが…

「僕の地球を守って」盛り上がってまいりました。木蓮の記憶が戻り、リンがシオンだとばれたあたりです。それにしても、この妄想力はすごいと思いました。漫画家さんの脳内は、どれだけスケールが大きいのでしょうか…

「マキア」という女性誌を買ってみました。「フランス人になりたい!アイメークは目じりがポイント。のぼせチークでふんわり顔を演出(全部うろおぼえ)」です。私もやってみるかな…