おとなしげ


おとなしく、お上品なかんじのばかぞう。お嬢様なのです。鼻はいつもよごれています。

昨日はお友達のお誘いで沖縄のお琴を鑑賞してきたのでした。琴の音も、三線も、歌も踊りもとても美しかった!初めての体験でした。

川崎市の産業会館で演奏会があったのですが、そこへ歩いて行く途中に何やらデンジャーな空気を感じたら横が競輪場でした。そこだけまだ平成になっていなくて、昭和のままのようでした。そこにいるおじさんたちも昭和のおじさんたちでした。

向かいには川崎市体育館、全日を見たのはここだったんだっけ…大切な思い出です。馬場さんといっしょに写真を撮ってもらって、そのあと熱を出したのでした。三沢さんは小川良成と組んでて…かっこよかったなぁ(*'ω'*)

そうだ、昨日は力尽きて日記を書かなかったのですが、ちゃんと「天地人」見たのです。我が殿は回を重ねるごとにかっこよくなるのに、ブッキーは相変わらず女性が相手だと本心をペラペラしゃべる&自分の立場をわきまえずでしゃばるので困るでござる。あと、初音を何かにつけて重要な局面にからませるのはいかがなものか(=д=)

石原良純のヒゲとか家康のキャラ作りは、とてもいいのです。なんとかもちなおして、ドラマを王道に戻してほしいでござるが…シナリオがアレなうちは難しいかなぁ…