ほんのむし


日サロで本に囲まれてご満悦のばかぞう。目をつむっているのはまぶしいからです。

昨日今日と、ヘビーな仕事に集中してつかれましたー。明日明後日もかなりブースト状態でとりかからなくては…

帰り道、かわいい黒猫がトコトコ、トコトコと歩いていました。後姿を見ていたら、しっぽがリラックスしていたので安心しきって歩いていたと思います。
猫はかわいいなぁ。。

プルートゥ」最終巻を読みました。話がわかんなかった(笑)
そもそも、理解力が激しく欠けているので…(^-^;)

そういえば全然関係ないですが、昨日帰宅してTVをつけたら、沢村一樹様が刑事っぽい役で出ているドラマをやっていたので、おお!?と思いました。なんとなく観ていたら、さらに鶴見辰吾様も登場!かっこいい〜!

来週からちゃんと見ようかな…おぼえていたらだけど(汗)