でれん


畳の上で、日サロをあびてデレーンとするばかぞう。毛がモッサモッサしています。

ついに関東も梅雨明け。暑い!今年の夏は猛暑になるのかなー。

ちょっとずつ使ったお化粧品がたくさん引き出しで眠っているので、とりあえずそれらを使い切ろうと思い始めて1年以上たつのですが、なかなか減りません。絶対使わないのになぜ買った?と思うようなチークなんかもあります。急いで使い切ろうと思ったら、毎日コテコテにフルメイクしなければなりません。3年計画ぐらいで、全部すっきりなくしたいなー。

今日のばんごはんは、カスタードクリームドーナツとさば水煮缶(^-^;) 週末は何かちゃんと作ります。きっと…(汗)

なんか、いつもどおりにしているのに太り続けています。もうやせたいとか思うのはやめて、松坂慶子を目指そうかと今日思いました。いえ、顔はむりですが体型とかファッションです(^-^;)