悩殺ポーズ


超美麗なばかぞうの悩殺ポーズ。大サービスです。

今日は頭が痛くて、仕事がはかどらなかった…(´・ω・`)
帰りは暑さもこたえて、モーローとしながら前のめりに帰ってきました。

お昼は、近くの「ゲーテ・インスティテュート」の中にある「葡萄屋」でカレー。おいしかったし、580円だったのでした。

夜、「県民ショー」だっけな?みのもんたとマチャミの…あれをちらっと見たら、鮎川誠が嬉々と出演していてたまげました。全然かわってなかった(笑)当然福岡県民代表でした(^-^)
この番組は、いきなり小橋健太が出たりするので油断ならないのです。

あと1日がんばらねば…早くゆっくり休んで、体調回復したい〜。