おふとん


おふとんが大好きなばかぞう。「おふとんブーム」だった時があって、そのときは私の寝ている足の甲の上で寝るものだから私は足を動かせずに痛くてもがまんしたものでした。

やっと一週間が終わったー!おそうじ、洗濯など、することがいっぱいたまっています。ゲームもしたいし本も読みたいな(*'ω'*)

今日は上司に頭にくることがあったので、あますことなく怒りを(メールで)ぶつけたら、すぐに説明があったので怒りがおさまったのでした。
今の職場では、私は「すぐに怒る人」と思われているのにちがないです(゜д゜) でも、「何言っても怒らない人」と思われるよりはいいので、思ったことはどんどん表に出していくのでした。

穏やかな気持ちで、楽しく過ごしたいなぁ。。

クーラーで冷えひえにしたお部屋で、やっとほっと一息ついています。