オレンジ色の


「オレンジ色のにくい奴」ばかぞうです。最近、あの夕刊フジのコマーシャルやってないですよね。
ばかぞうのお口がちょっとよごれているのは、虫歯だったせいだと思います。歯が弱いのは、私に似てしまったのでしょうか(´・ω・`)

本日は、目の手術をした母の退院祝いに実家へ。宅配釜めしを食べ(おいしかった〜)アイスを食べ、あんみつを食べ、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
すごくきれいな折り紙もみせてもらったのです。折り紙でいろんなものが作れるのにオドロキです(゜д゜)

夜は録画しておいた「格闘ジャングル」を見て、8/2のアフリクションに期待が高まったり。

今日は「陽炎の辻」がお休みだったのです。居眠り剣法を見ないと、土曜日という気がしないでござるよ。