仕事中


ベランダで、警備の仕事に余念がないばかぞう。キリリと見張っているのです。

本日は大量にせんたくしたり、おそうじしたりして、それからヨガに行ったら立ちくらみとかで半分ぐらい「安らぎのポーズ」で横になっていました。しかもそのあと熱も出てしまいました。
ホットヨガはきついかなー、ウォーキングとかで体力をつけようかな・・

さて、今週の「天地人」ですが、なかなかおもしろかったです。秀吉と家康が緊迫してきたのです。
それから「官僚たちの夏」。ざこばさんの熱演に、涙が出そうになりました。北大路も、船越も、堺雅人さんも、みんなよかったです。克美も。佐藤浩市さんは、本日は唇が乾燥していたように見受けられましたでござる。

明日は「DREAM」かな?でも、TBSのつまらなさそうな特番に、堤真一さんが出るからちょっとだけ見たい…司会のとこだけでも…