のんびり


木金は何かと忙しくて、日記をさぼっちゃいました。ばかぞうのように余裕綽々としていたいものです。

本日はお姉さんちと実家へ。思い出話をしたり、近況の話をしたり、とても楽しいひとときでした(^-^)

少しずつ頭痛やめまいがよくなっているような気がするのです。歯の治療も再開したし、占いどおり8月中旬から運気好転してほしいな(*'-'*)

金曜日、職場の歓送迎会で新撰組の話をいろいろ聞いたら、ムラムラと日野の土方歳三記念館へ行きたくなったのでござる。しかし、まずは予備知識がないとありがたみがないので、これからちょっとだけ勉強するつもりでござる。

新撰組といえば「御法度」だよなぁ・・(大島渚カントク)
あの映画はおもしろかった…と思って2ちゃんの御法度スレを読んだのですが、いまいち覚えていないのでした。
トミーズ雅松田龍平崔洋一武田真治がすごくよかったことと、田口トモロヲがハッスルしていたことぐらいしか覚えてないのです。

アフリクションが中止ってほんとかなー。バーネット勝つと思ってワクワクしてたのにザンネン(・ω・`) それに、五味とかゲガール・ムサシも出るからと思ってたのに〜。