アクティブ


激しく顔を洗うばかぞう。洗ったあとはまたボケーとするのです。

なんと、中田市長が任期を残したまま辞任しちゃうとか。あんなにさかなクンに似ているのになぜ?EXILEとキャバクラに行ったから?
後継者候補を擁立の可能性って、ひょっとしてMAKIDAI!?さまざまな憶測が飛び交い、風雲急をつげる横浜市です。
選挙は8末かあ〜。中田市長がいいのになー。

書いてなかったのですが、日曜はポップジャム鈴木慶一さんを見たのです。ステキだった!曽我部恵一さんは、明るくなった?
古本屋でサニー・デイサービスがかかっていて、衝撃を受けて店員さんにアルバム名を聞き、いそいでCDを購入したのは何年前だったかな。「忘れてしまおう」が一番好きな曲です。

あと3日で夏休み〜(・ω・)