どーん


押し入れのばかぞう。暑苦しいですが、このときは冬だったのでこれでよかったのです。

本日は、白井良明さんと武川雅寛さんと行く屋形船の集い。最高に楽しいひとときでした!てんぷらもワインもすごくおいしかったー。
私のようなにわかファンが行ってもいいのかな?と少し心配でしたが、みんないい人たちばかりでよかったー。
ミニライブもあって、抽選会やイントロクイズもあって、最後はおみやげまで…こんなにいたれりつくせりのファンイベントがあるなんてすごいなー。
次はワールドハピネス…(*^-^*)

夜はアフリクション過去大会をTVで少し見られました。ヒョードルはやはり強い!ジョシュはヒジの多用が気になりました。ルールでOKなのでしかたないですが、あぶなくってこわかった(>_<)

お風呂にゆっくり入ったのです。パーマ長持ちするといいなー。