耳毛


めずらしく横顔のばかぞう。耳毛がボサボサしています。

本日はユニクロへ行ったり、実家へ行ったり。甥っ子が私の顔を見て泣くのは、やはり顔がこわいからでしょうか(^-^;)

録画してもらっていた「陽炎の辻」を見ました。竹内力の顔がすごいです。来週は祝言、そして最終回!?土曜日の楽しみが〜(T-T)

それから先週の「天地人」に引き続き今週の「天地人」。利休の最期は劇的でしたが、どうしても木村佳乃が不要です。本当にお涼を出す必要がこれっぽっちもないので、せっかく意味深いシーンなのに興ざめもいいところです。脚本家をなんとかして〜(´д`)
それでも、今週からはまた少しだけ持ち直した感じ。秀吉の存在感はすごいです。秀吉・家康・三成のあたりを重点的に描いて、女子がしゃしゃりでるのを控えれば少しはましになるかと…
せっかくいい役者さんを揃えても、脚本と演出がダメだともったいないではござらぬか。

今日の「官僚たちの夏」は録画で、「戦極」を見ているのです。判定が多いのでちょっとなかだるみちゅう(・ω・) チェ・ムベはノアに来てほしいでござる。田上的な存在として、きっと光を放つと思うのです。