びっくり


おふとんでリラックスしていたら、戸のすきまからのぞかれたのでキョトンとなったばかぞう。とってもかわいく、目がクリクリしています。

本日は実家などへ。妹と久しぶりにおもしろトークに花を咲かせたり、甥っ子たちをかまって遊んだり、アイスを食べたり。帰りはすばやくベランダガーデニング用の土もマルエツでゲットしました。

夏休みをエンジョイ中…(*'ω'*)

そうだ、「戦極」録画してみていなかった試合を見たのです。郷野のKOシーンはすごかった!とりあえず検査して何事もなかったようでホッとしました。
北岡は、なんだかなあという感じになってしまって残念…
今回は良い試合が多かったですが、実力が拮抗しすぎて極めきれない→判定、という展開が多かったのはなんとも。やはりきれいに一本とってもらったほうが、見るほうはスカッとするのですが。

そんな中でも、日沖選手はすばらしかった!青木や所が出始めのころを思い出しました。