夜のばかぞう


指を出してもしらんぷり、そしてカーテンの裏に隠れるばかぞう。かまわれるのが基本的に苦手みたいでした。でも気がつけばいつも近くにいるばかぞうだったのです。

本日はワールドハピネス2009へ♪もう、存分に楽しみました!着いたとたんにラブサイケデリコ、そのあとちょっとしてからのスチャダラパーでテンションがぐーんと上がり、ムーンライダーズ、そしてYMOのかっこよさにしびれまくりました。

関係者入口の近くだったので、後ろを振り返ったらステージを見に来た鈴木慶一さんや白井良明さんが見えたことがあって、ドキドキしてしまいました。

野外の音楽フェスというジャンルが初参加に近いので、どんなんだろう?場所取りでギスギスしていないかな?と一抹の不安はあったのですが、着いてみればみなさんのんびりしたもので、スペースもゆったりしており、座ったり立って踊ったり買い食いしたり寝そべったり、とても自由な雰囲気でした。
こんなに楽しいなら、また行きたいなあ〜(*^-^*)