さわやか


お外で涼しげなばかぞうさん。とても穏やかな気持ちなのです。

本日はノンストップで働き、なんとか今週中の仕事についてはめどがつきました。
反動で今は眠くて眠くてたまりませぬ。

東京事変の新しいCDを借りたのをiPodに入れて聴きました。ジャジーな曲とか、フリッパーズギター?と思うような曲とか。大人っぽい感じ。
シーシックセイラーズも途中まで聴きました。重厚でドラマチック…明日続きを…
そういえば急に思い出したけど、中学生のときYenレーベル?から出た「陽気な若き水族館員たち」?(すべてがうろ覚え)を買ったけど、あれは慶一さんプロデュース?だった?
巻上功一が参加していた…ような…

中学や高校のときみたいな、LPを買うときの、世界に一つだけのいいものみつけた!というワクワク感を、思い出したいと思うのです。

隣の席のお方が、なぜかTHE CLASHのDVDを持っていたので貸してもらいました。週末に観るズラ(*'ω'*)