おだやか


まだまだ暑い今日この頃。写真は、モッサリしたばかぞうさんです。

本日はだるくてめまいもするので、ほとんど寝てすごしました。
夜は駅のほうまで少し歩いて、気分転換ついでにツタヤで「ありふれた奇跡」の1巻をレンタル(*'ω'*)
すごくおもしろくて、続きが気になるのです。加瀬亮、「スカイクロラ」の声優さんですごい人だとは思っていたけど、ドラマでの演技もいいですねー。
岸部一徳さんや風間杜夫さん(「おどろよハッピー」の人)も出ていて、なんともゴージャスです。

それから「天地人」。最近、オグリッシュとブッキーのラブラブ描写が多すぎませんか?気になります。仲が良いのもほどほどにして、もっと我が殿を映してほしいでござる。

なんとなく「大日本プロレス」の最新情報をチェックしました。井上勝正選手が廃業なさるとか…ざんねんですが、ケガをおして今までがんばってこられたことを初めて知りました。
去年、道場解放デーでとても親切にしてくださって、試合もすごく楽しかったのでまた見たいと思っていました。これからは、体を大事にして次の舞台でうんと活躍されることをお祈りしています。

あー、またプロレスをみに行きたいな。。