イテテ


なんか、腕とかあごとか痛いです。マッサージ行こうかな…

写真は、自分の領土(野原)を眺めて、ちょっとふりかえって、得意になるばかぞう。とても満足しているのです。

やっと一週間おわったー。今日はさっさと帰って…と思っていたら、電車が人身事故でストップ。とりあえず座れるので座って発車を待っていたのですが、1時間たっても復旧せず…
そうなると、いまさら振替輸送なんて意地でも…席をたったとたんに復旧するかもしれないし…
とか思ってたら、結局1時間40分ぐらい待つはめになりました。金曜で寛大な気持ちだったので、腹をたてることもなく、おだやかな気持ちではあったのですが、やっぱり時間もったいなかったかな(*'-'*)

ぼんやりとした夜…来週は何があるかなー
まずは週末、ゆっくり過ごしたい…