ボサボサ


日サロで毛がボサボサのばかぞう。トショーリなお顔をしています。実際けっこう高齢だったと思うのですが、食欲旺盛でとても健康だったのでした。

本日は投票へ行って、お昼寝しまくったあと、NHKで「天地人」。
秀吉…(TдT) 三成… 泣かせます。宇津井健もかっこよかった!
来週は何が起こるのかな〜。

それから選挙開票速報の番組を見たりして。生放送だけにいろいろおもしろいこともあって、おなかをかかえて笑ってしまいました。
あと、ゴキジェットか何かのCMがすごくおもしろかったのです。もう一度見たいなぁ〜。

明日は台風?今は風雨やんでいます。一週間ぶじにのりきれますように…(*'ω'*)