夏ふっかつ


2006年夏〜秋のばかぞう。日差しをあびて、のんびりです。

昨日は寒かったのに、今日は暑かった。夏はまだまだ続くのかな?
外ではスズムシがないています。

急に昔のことを思い出しましたが、実家の最寄り駅周辺は今でこそ開発されていますが、昔は畑や沼があったのです。夜に通ると、食用ガエルの鳴き声がゲコゲコ大音量できこえてきたものです。あれはいつも夏の終わりだったかなー。

本日はゲームして翻訳してゲームして翻訳して、あっという間に過ぎました。
帰りは渋谷の洋服屋さんをちょっとだけのぞいたけど、ほしい服はなかったので何も買わずに帰ってきました。
服、なんだか似合わなくなったと思うのはふとったせいかな(´・ω・`) 座っているだけでやせる魔法はないかしら。