残暑


日中は、去りゆく夏がやけくそを起こしたような暑さと日差し。
写真は、お外のことなどどこ吹く風のばかぞうさん。お口と鼻がよごれているのがチャームポイントなのです。

本日は主人の実家へ行っていろいろごちそうになり、猫とむりやりたわむれ、帰りは岩盤浴へ。ホットヨガの回数券を使い切らないと、11月が期限なのですが、ヨガはつかれるしなーと思って系列の岩盤浴スタジオへ行ったのでした。
だいぶ背中の痛みがとれたし、汗もかいてスッキリ(*'ω'*)

プロレスリング・ノアの武道館興行のチケットをぶじゲットしました。まだカードが発表になってないと思うけど…潮崎、多聞、雅央、丸藤(まだお休み中かなー)などが出たらいいな。それから小橋、秋山、田上、高山、健介…ひょっとしたら永田…

ところで、今朝早起きしたのでプロレスニュースを見ていたら、葛西・佐々木の試合にグレート小鹿さんが乱入し、バラモン兄弟に墨汁を吹きかけられていましたよ。