まだまだ暑い


写真はベランダでおふろに入って遊ぶばかぞう。今、この樽にはミニバラが植わっていて、きれいに咲いています。めずらしく虫やうどんこ病が寄り付かないのは、ばかぞうのご加護があるからかもしれません。

今日は、ヨガに行って…と思っていたのに、眠くて眠くてまったく体が動かず、けっきょく夕方まで爆睡したのでした。これほどの眠気は久しぶり(´д`) 昨日岩盤浴したからかな?

夜は「天地人」。家康がきなくさい動きを多発していますが、ブッキーもそうとうなものかと…今日は景勝様の「おひかえあれ」がかっこよかったですね。三成はわらじ編んで、劉備みたいでした。

それから「官僚たちの夏」…欣也、欣也〜!(TдT) そして、シンゴー(鶴見のほう)!炭鉱で真っ黒だから、最初辰吾だと気づきませんでした。失礼つかまつった。

船越英一郎は、あんなにかんたんに次官を辞めちゃうの?もっと執着してると思ったのに…
来週は、麗しの長塚京三様が活躍するかしらん。
あと、今日はガスター10が出てこなかったですたい。

明日からまた暑い一週間みたい…キューピーコーワを飲んでがんばらなくちゃ(*'-'*)