黒目がち


お目めが真っ黒なばかぞうさん。ソファーはちらかっているのです。2007年10月の写真です。
2007年って、やけに大昔に思えます。ここ1年はすごくいろんなことがあったような気がする。

今週は仕事が忙しく、のどが痛くなったり熱っぽくなったり、今日などは頭がガンガン痛くてどうにかなりそうだったのですが、なんとか週半分をのりきりました(*'ω'*)

お昼に会議室のテレビで、なぜか「大江戸捜査網」を見ました。おもしろかったー!しかも、「大江戸捜査網アンタッチャブル」なのです。抜け忍の男性が乳飲み子をかかえて、上島竜兵ふうな人をまじえた組織(featuringくのいち)に追われるのですが、杉良太郎さんら隠密同心が助けて一件落着です。やはり時代劇っていいですよね。

さいきん「三浦春馬」さんをTVとかポスターとかでよく見ます。女の人みたいにキレイですねー。