ひさびさの雨


でも写真は晴れのばかぞうさん。2006年6月の写真なのです。畑がまだ畑らしい状態でした。

昨日は「プログレ」というお店で、職場の方々と音楽談義に花を咲かせました。
先週は仕事みっちりで体調もいまいちだったけど、なんとかのりきれたのでよかった…

本日は一日寝てすごし、アマゾンで画集などを衝動買い。
PCに入れた写真データの整理なども。
夜はゲームを少しだけしちゃおうかな〜。

19時ごろコンビニへ行ったら大雨でした。今は少しやんで虫がないているのが聞こえます。
コンビニではおしゃれなファッション誌と週プロを買いました。週プロ、こんなに薄くなって大丈夫でしょうか?来年までもつかな??