昼&夜


昼のソファのばかぞうと、夜のソファのばかぞう。夜は、なぜかふきげんそうでした。

月火と異様に眠くて、帰ったらお化粧も落とさずに寝てしまいました。そんな中でも、iPodに新しい音楽をたくさん入れて通勤時間は充実していたのです。
Capitolo 6
i Leoni
i Dik Dik
Nuova Idea
四人囃子
プログレばかりではないですか。なかなか良いのです。
あと「ゆらゆら帝国」も借りたので、明日はゆらゆら通勤かなー。

今日はこないだAmazonで衝動買いしたたくさんの画集が届きました。これから一冊ずつじっくりと…(*^-^*)
あともう一冊、宇野亜喜良さんの画集も届く予定なのですが、それは週末になるかなー。