うるわしの


窓辺でうるわしくたたずむばかぞう。2006年の写真です。

今日は連休初日だと思ったら気がたかぶってしまい、朝からお洗濯したりインターネットであれこれ見たり、けそけそしていました。
すごく眠いのに、お昼寝もなぜかできず、落ち着かないので岩盤浴へ。
そこでも眠れず、夜は回転ずしを食べて帰ってきました。

お昼は宇野亜喜良の画集が届いたので、とてもうれしかったのです。とってもサイケでデカダンアールデコです。夢にあふれているのです(*^-^*)

夜になってもけそけそして、DSの幻想水滸伝をまた少し進めたり。
あれもしたいこれもしたいと、気持ちばかり先走って、とうとう頭痛が始まってしまいました(´д`)

眠れるかなぁ、トホホ…