ふんわり


ネルのシーツをソファに置いておいたら、ばかぞうがたいぞうお気に召したのでした。1枚目などは、顔をシーツに押しつけるからかわいさ3割増しになってしまいました。

本日はあれもしなきゃこれもしなきゃと思いながら、結局部屋を少し片づけて幻想水滸伝を少し進めただけでした(´・ω・`)
やっと夕方お昼寝をして、頭がすっきりしたのです。それまではあれもしなきゃのことで頭がジリジリしていたのですが、ちょっとラクになりもうした。

夜は「天地人」…三成、かわいそうでござったな。しかし、またしてもいいところで初音が出るから興ざめです。本日は島左近があまりにかっこよかったので、全国で島左近のファンが激増したと思われます。大谷吉継、もっと見たかったな…

それから「官僚たちの夏」なんと最終回。サラリーマン金太郎がかっこよくなってきた、いいところで終了とは…最後は佐藤浩市が鼻血を出して、コブクロの音楽が流れ…えっこれで終わり!?という感じ。もっと続けてもよかったのに(´д`)

10月からのドラマ、何かおもしろいのあるかなー。