ホカホカ


日サロでホカってるばかぞう。2枚目の写真は、脱ぎっぱなしのシャツを発見して、得意顔で乗りこなすばかぞうです。たいへん愛くるしゅうございます。

本日はともだちとみなとみらいでゴハン&ウインドーショッピング。KIHACHIという、ディナーだったらぜったい来られないようなレストランで、お得なランチセットを食べたのでした。おいしかったー!

それからお店をブラブラ見て、ぶさいくなクマのストラップや、最近雑誌で見てすごくほしかったミナ・ペルホネンのちょうちょブローチを買って満足したのです。

夜は「容疑者Xの献身」をDVDで鑑賞。堤真一さんがやっぱりすごくかっこよかった!舞台で観たときも圧倒的な麗しさでしたが、TVでみてもよいものです。
「ガリレオ」を一回もみたことがなく、トリックをあばく系のわりとドライなストーリー&軽いコミカルなノリを勝手に想像していたのですが、映画は、意外にも切ないお話でした。ウエットすぎず、でも情緒にあふれていて、最後まで無駄のない構成でとてもよかったです。劇場でみればよかったなー(*'ω'*)

北村一輝さんも上杉景勝のときとはガラッとイメージの違う刑事役、すてきでした。柴崎コウもとってもかわいかった。渡辺いっけいも出ていたのです。なんて豪華キャストなんでしょう。

これから幻想水滸伝をちょっとやって寝ようかな…世界を「一なる王」から救わないといけないし、仲間も108人集めるので超多忙なのでござる。