土曜日


今日はせっかくのお休みなのに、眠くて眠くてたまらず、何度も寝ては起きて、寝ては起きてをくりかえし、夕方まで無為に過ごしてしまいました。ばかぞうもこれぐらい毎日寝ていたけど、起きてるときはえらそうにしていたので、私もえらそうにしようかと思います。

写真は窓辺でうっとりのばかぞう。天上天下唯我独尊と言っています。

夜になってから駅周辺までぶらりとお買い物へ。なんだか蒸し暑いような、でも秋の虫の声がしてへんなかんじ。
帰ってからK-1を少し見たのですが、ジェローム・レ・バンナが武蔵相手に遠慮がちファイトをするのでイライラしました。

部屋を片付けたいとか、あれもしたいこれもしたいと思いつつ、寝てばかり…(´д`)

そうだ、昼に一瞬起きてみていた「王様のブランチ」で紹介された「クヒオ大佐」「空気人形」「ヴィヨンの妻」が観たいでござる。クヒオ大佐堺雅人さんがつけ鼻をつけて熱演するのです。ヴィヨンの妻はブッキーと堤真一さんが出るし、太宰だし…