ゆらゆら


今日は頭痛で、一日ゆらゆらしていました。写真はフカフカのばかぞうさん、爆睡しています。ばかぞう的な生活に激しく憧れるのでござる。

夜は「サムライニュース」で、昨日の武道館の模様をやるかなーと思って観ていたのですが、映像はなしで結果のみ。日テレG+が映像貸してくれないのかな。
昨日は「うるぐす」で少し紹介してくれて、うれしかったです。武藤・小橋中心で…田上についてはあえてあまり触れなかったような(^-^;)

今日のサムライニュースでは大日本のバラモン兄弟vsグレート小鹿さんやひさびさのエル・サムライなどの様子が見られました。グレート小鹿さんは、バラモン兄弟に対抗して墨汁を噴射しようとするも、攻撃を受けて墨汁は不発に終わったのです。なんだかコンディションがすごくいいみたいで安心しました。

10.12の蝶野正洋さんの興行で、時間差バトルロイヤルをするのですがメンバーが豪華なので気になっています。PPVをするのかな。。

寝ても寝ても、眠たいでござるよー。