台風一過


1枚目の写真は、2005年11月のばかぞうさん。2枚目の写真は、2006年11月のばかぞうさん。何も変わらない暮らしぶり、猫の見本のような立派なばかぞうなのです。

今朝は、電車動いてるかな?と思ったらちゃんと動いていたので、強風の中出勤し、午前中は新しいゲームで遊び、午後は翻訳の仕事をしたのでした。

ブラブラしててもお給料はもらえるけど、張り合いがないのはなんだかなー。でもこのご時世に、好きな仕事ができるだけでも幸運だと思わなくては(*'ω'*)

夜はすっかり台風の過ぎ去った、さわやかな空気。よくある勘違いですが、「台風一過」を「台風一家」だと中学ぐらいまでは思っていました。

明日働けば三連休〜。麻雀したいな(゜∀゜)