かぜひき


金曜の午後から、へんとうせん風邪をひきもうした。
写真は、2005年5月と3月のばかぞうさん。小さな写真でもかわいいです(^-^)

金曜の夜は、友達とお食事。土曜は自由が丘ですてきなお洋服を見て、あれもほしいこれもほしいと妄想をふくらまし、喫茶店で優雅にアールグレイなど飲み、夜は実家でピザ&ケーキ。とても楽しかったのです。
本日は一日ゴロゴロ、「新撰組!」の続きを第9話まで鑑賞。まだ新撰組は結成していないのです。近藤勇のもとへいろんな人材が集まりつつあるところ。
夜は「天地人」、惣右衛門とこども店長の回でござった。来週は新たな展開あるかな?

へんとうせんは腫れがだいぶ引いて、今はちょっと頭痛と悪寒がする程度。昔は、扁桃腺が腫れたら必ず高熱だったのに、最近は7度ぐらいでおさまるので、そんなにたいへんでもないのです。

今からまた「新撰組!」の続きを観ちゃおうかなぁ。。