ソファで


ニコニコ寝ていたかと思えば、尻を向けるばかぞうです。

私はといえば、昨日蝶野正洋さんの25周年興行@両国国技館で盛り上がり、かぜがぶり返し気味。しかし昨日はおもしろかったです。
第一試合のバトルロイヤルで、すでに大満足だったのでした。グレート小鹿さんが反則ばかりしてすぐに退場になったり、山本小鉄さんがまんまるになっていて、カウントが異常に早くてわかりづらかったり、金本浩二小林邦昭スーパーストロングマシングラン浜田など懐かしい面々が登場したり…
ほかの試合も、これでもかというぐらい贅沢だったのです。初代タイガーマスク獣神サンダーライガー、長州、もちろんメインの武藤蝶野小橋vs秋山中西小島も大迫力だったのです。

それで、今日はのどがガラガラで、悪寒や頭痛でクラクラしながら出社し、翻訳の仕事がないので一日ゲームをしておりました。もうクリアしてしまいそうです。