ねぼすけ


今日は午前中だけハッスルして、洗濯したり食材の大量買い出しに行ったりしたのですが、午後はまるまるお昼寝に費やしてしまいました。かぜはだいぶ治ったかなー。

写真は窓辺で優雅なばかぞうさん。めずらしくカメラ目線です。

夜はみうらじゅん観光協会WWEをTVで観ました。おもしろかった(*'ω'*)
WWEはジ・アンダーテイカー、クリス・ジェリコレイ・ミステリオジョン・シナなどなどかなり豪華でしたが、試合がダイジェストなのが残念。全部見たければPPVとかになっちゃうんだなー。深夜でいいからテレ東とかでやってくれないかなー。

すっかり肌寒くなってきたので、フリースを着込んで毛糸のくつしたをはいています。このまま秋から一気に冬に突入しちゃうのかしらん…

先日いろいろ考えた「宇宙戦艦ヤマト」実写版キャスト、古代守が堤真一さんと知ってがぜん盛り上がってまいりました。さりげなくスターシャとできてしまう守…はたしてどんな役作りで挑むのか!楽しみなのでござる。