キャー


つい昨日、グレート小鹿さんの行ってる屋台はどこかなぁ?と言っていたところ、今日仕事帰りにたまたま通りがかった屋台をのぞいてみたら、思いきりご本人を発見してビックリ。超ラッキーでした。
屋台に入っちゃおうかな?と思ったけど、満員だし…とうろうろしていたところに主人と合流。屋台はいったんあきらめて、ツタヤや薬局やスーパーへ行って、帰りにもう一度だけのぞいてみたら、ちょうどお帰りになるところだったのです。
舞い上がりながらも、両国へ観に行ったこと、今後もがんばってくださいということを話して、握手もしていただいてとってもうれしかった!
グレート小鹿さんはやっぱりすごく大きくて、しかもとっても優しかったです(*^-^*)

仕事はボチボチ。かぜは少しずつよくなってます。のどがガラガラなのが早く治らないかな〜、アンガーラ!

そしてばかぞうは、2007年10月にソファですやすや寝ているところ。ばかぞうは何の夢をみていたのかなー。