ハグハグ


食欲旺盛なばかぞうの写真です。ふとっています。猫カリは、常にてんこもりが好ましいのでした。

金曜日は職場の方々と赤坂でカラオケ大会。楽しかった!
土曜日は姉の家へ遊びに行き、それから外出してショッピングなど(*'ω'*)
本日はお昼ごろまで寝ていて(昨日もすごく早く寝たのに…)それから投票へ行き、それから「DREAM12」をPPVで観戦。
桜庭勝った!!!体調もよさそうで、とってもうれしかったです。ここ数年は、顔がむくんでいたり明らかに内臓が弱っている雰囲気だったので…でも今日はスッキリ若返ったように見えました。相変わらず打撃ボコボコもらうのは、少し自重してほしいと思ったけど…勝負にかける意地はやっぱりすごい!
それから、菊野vsアルバレス。菊野負けちゃったけど面白かった!アルバレスも強くて嫌味がなくて大好きです。
カシンは負けちゃったけど、しょうがないかなぁ。。なぜこのタイミングで参戦するのかわからないけど、何か事情があるのでしょう。

そして「天地人」、実頼がかわいそうでござった。来週もかわいそう展開?しかも、あとたぶん5〜6回しかないのに、大阪夏の陣とかまでちゃんとできるのかな?

それから水曜に録画しておいた「相棒」を鑑賞。おもしろかったー(*^-^*) 次回は草笛光子!前のクールでは岸惠子さんゲストの回があったし、これはおそらく金田一シリーズへのオマージュですね。よく考えたら、けっこう前に大滝秀治さんも出てたし!あとは加藤武さんとか、中村敦夫さんにも出てほしいですね。

明日は月曜日、今週は翻訳の仕事がたくさんあるのでうれしいです。がんばらなくちゃ〜。