しっとり


ばかぞうは一度もおふろに入ったことがないのに、毛がしっとりと柔らかくてとてもきれいなのでした。後ろ頭の毛がモニャっているのは、なでなでされたから毛並みが乱れたのです。2006年7月の写真です。

昨日から急に仕事が入ったので、いそいそと調べ物したりゲームしながら内容をチェックしたり、楽しくお仕事。仕事がないとつまらないけど、仕事があればあったで「早く終わらせてゲームしたい…」と思ったり。

今週末は美容院へ行かないと…髪がボサボサです(´д`) バーバモジャなのです。

あっ!そういえば昨日はハッスルの突然の興行中止ニュースにたまげたのでした。天龍、川田はノアにくればいいのになー。天龍のような懐の深いレスラーの試合を観たり対戦したりして、若手はいろいろ学ぶことが多いはずである。

そろそろ冬のコートとかいるかな?まだ、肌寒かったりそうかと思えば生ぬるい陽気だったり、季節感がつかめません。暖冬とのうわさは本当なのかなー(*'ω'*)