お天気


今日は健康のためにウォーキングへ行ったら、むちゃくちゃ日差しと風が強くて、しかも暑かったのでした。本当に11月?
写真は、2007年11月3-4日のばかぞう。とってもねぼけているのです。足の指も開いちゃっています。

ウォーキング疲れで午後は爆睡。夜は「天地人」…お松はかわいそうでござった。そして、お梅のスルーされっぷりも…
伊達政宗は超かっこよかったです。我が殿(北村一輝さん)の出番がなかったのはざんねん。

それから、TVKで「WWE」を鑑賞。レイ・ミステリオバティスタの試合がよかった!ダイジェストだけど…ジョン・シナクリス・ジェリコもあいかわらずかっこよく、ヨシ・タケ?タケ・ヨシ?も活躍していました。
来週はクリス・ジェリコトリプルHとのことで、これは見逃せないのです。アンダーテイカーの試合もやらないかなぁ(*'ω'*)

今日は食べすぎで反省なのです。ここ3−4カ月で急にふとったのですが、「ふりかけ」にはまってごはんを2杯も食べるせいなのです(´・ω・`) 運動したっておいつかないし…どうしたら…(T-T)